
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一人の夜は、夜風が辛い・・・

こんばんは!!ゼノです。



化粧水付けるんだよ!最近の男は!!



平成の特権よねーwwww







ところで、8/19日23時15分より



村雨 幽界の孤城  決闘王が開催されると聞いて



仕事中だったけど、出てみましたww


初めに、仕事のPCはグラボはおろか


ノートより性能がうんこといえるPCなので





どうかしてるぜっ!!




って感じでしたね。




今回、ゼノの帯刀は



守護メイン


妖明鏡


焔薙


百花繚乱



と、念型破りで行きました。




頭の中ではわかってます。



呪縛かけて、焔でへし折る!




これが思ったほかうまくいかないことに気がつくww



まぁ、ぶっちゃけ



個人戦で、明鏡 岩、虎



普通すぎるよね?w




こっちから見てると



ゼ「なにマジになってんの?」




って思いながら見てましたwww


ぶっちゃけ、負けた人あせった方がいいよ?ww




今回の個人戦は、なかなか面白かったんですけどw



ただ5戦越えたあたりからやる気が低下・・・





まず、ほとんどの人が同じ刀



基本後振り




だから




ゼ「そんな戦い方で楽しいの?」




って思わず聞いちゃいましたw




楽しそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww







最後の方は避けるのやめて殴りまくってましたけどねw



最後の相手のドヤッ顔見せたかったですwwww





まぁ個人戦はPS<後振りって知ってる人=上位




これが現代のソロ戦ですから!!



そして、決勝、優勝したざまぁ君はたいしたもんでしょw



守護はまぁいいとして




虎抜きで決勝はたいしたもんだろw





大事なことだから何回も言うけど






虎は甘えじゃない!


ただの流行だ。



PS<後振り




これが個人戦です!(俺は知ってるから決勝までいってるからねw)




虎捨てたら、個人戦楽しくなるよw




俺は、ゲーマーでもオタクでもなんでもないけど




ゲームって楽しくやるもんだろ?




流れに流されて




必須武器もって何が楽しいの?





自分を出していけよ!



マジでダサすぎるってw




虎が大好きならそれでいい!


後振りで勝って楽しいならそれでも良い!!




ただ・・・楽しいって感じないならやめた方がいいよ!




俺は舐めプが楽しいって感じるからとことんまで舐めプします。




だから、誰もやらない守護百花で決勝を狙いに行く!



ポイントでは勝ちに行かない。





百花でへし折りに行ってやるよ!



虎ゲー諸君!カチコンでる俺と



ちっさい君たちの違いを見せてあげよう!





最後に、決勝に行った2人



おめでとうございます!






あんまり見てなかったけど



すばらしい試合でした!!





そして、カチコミ連合の諸君



よく頑張ったな!


まだまだ装備やPS不慣れの中



よく頑張ったと思う!


これからも、カチコミで頑張っていこう!



なんて代表らしいこともいっとかないとねwwww




今日は、いろんな意味でBCの良い面悪い面を見せられましたねw




こんな感じw



今日は、疲れたんでこの辺で。



バイバイ  ノシ
Date: 2012.08.20 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (1)

消えたはずの過去からの挑戦状・・・

お忙しいところすいません!ゼノです!!



段上げばっかしてて、SSもこれといったネタもはいってねーずらw






しかーし!!





「8/18日15時30段補正護符なし5人に久しぶりにゼノの顔を見た!?」




私たち、カチコミ編集者に特ダネの情報が舞い込んできた。



私たちは急ぎ幽界の孤城へと、車を走らせた・・・





情報は本当だった



ゼノ本人が幽界の孤城で南蛮を食べている姿でした



私たちは驚き、目を疑いました




歓喜!


いや・・・アレはなんだったのかさえ、今になってみたらわかりません




ただ、そう、プライド!




報道マンのプライドだけが、カメラを回していました




半径10Mは近づくと切りかかって来ると、事前情報があったので




市場近くのタヌキ像の中からゼノを写していました






編集長「すべてがうまく回っている・・・。」



今のところは完璧だと、自分に言い聞かせるように



編集長は心の中で何度も何度も自分に言い聞かせました。






甘さ?


ミス?




今となっては、すべてが間違いだったと思う。




数十秒が永遠のように感じてきた頃



上空のタカが羽を広げ、優雅に・・・雄大に飛んでいるのを見ました。





編集長「いかんいかん・・・」





編集長は目の前のゼノに視線を戻しました。




編集長「え?どういうことだ!?」





ほんの数秒・・・いや、ほんの一瞬目をそらした隙に




目の前にいたはずのゼノが消えていたのです。




編集長「なんてこった・・・。」



絶望・・・


いや、心の中には喜びに近いものがあったのを今でも覚えています。





編集長「まぁ、一瞬でも取れたんだ。帰って編集でもしy・・・!?」






編集長は、いやでも気付きました・・・




ゼノは後ろにいる・・・





背後から伝わる、殺気



全身のすべてが警告を出します




汗が噴出し、心臓すら踊っているかのように波打ちます。









絶対的捕食者に出くわした感覚・・





幼き頃の日々の思い出・・・



すべてがスローで蘇り、すべてが幻だったと思うほどの




絶対的恐怖





沈黙の中、微かに・・・



いや、それははっきりと聞こえたのです。












ゼノ「インタビュー?大会終わってからでもいいなら受けるよ^q^」






・・・・・・・・・・・・・・・・・。







大会の結果は散々でいたねww



久しぶりって事もあってか、連携は取れなかったし



思った動きができませんでしたねwww





あまりにも、ネタがなかったので



妄想と勝手に遊び心で、こんな文才のない僕が




変な短編小説みたいなー




事をしてしまって・・・





ほんと、スイマセンッシタアアアアアアアアア!!!!!




でも、書いてる本人は楽しかったです。




気が向いたらBCに関連した短編小説書いてみようかな~




タイトルは、




「ゼノ・・・カチコンだ日々  追憶」




映画にしたいねwwwwwwわら





今日はこんなとこかな^^







雷現在37段!!@3段で型破りですねわかります。





そんなかんじ




バイバイ  ノシ
Date: 2012.08.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

夏の最新最大のサマーセールダゾッ!

おはようございます。


性欲と食欲ってにてるよね?ゼノです。





僕と一緒にカチコミライフを楽しみませんか?



20120731_235756321.jpg
20120731_235525515.jpg





昨日は、朝からドタバタッでしたw




起きる



机の足で小指ぶつける



泣く



自暴自棄になる



痛みに耐えてTVを付ける



お天気お姉さんが可愛い



復活!!テヘッ



とまーこんな日常ですw





そういえば昨日の夜のこと・・・


I LOVE カチコミ

を推定する。カチコミ宣伝広告塔こと


雷様が、妖歯ブラシの素材をくれましたww



雷「ゼノのこと・・・愛してるからさ・・・///」


ゼノ「雷さま///俺もだぜ!」


もうバカ!!わら



うそうそwごめんwこんな会話したらマジで綺麗な嘔吐ですねわかりますw




雷「最近忙しいから思うようにBCできひんやろ?」


だって~ww


むちゃくちゃ良いひとすぐる君www





俺の中で良い人ランキング勝手につけたいとおもいマースww




第3位    雷御建神(相棒 雷様)



第2位    恋下  (マイ パートナー)



第1位    一夫多妻 (大ファンです)




↑な感じですねwwww



そういえば、うちのカチメンで垢ハックに合った子がいたんですけど





赤獅子くんの装備とか買った人、僕に教えてくれたら好きになるかも!






教えてくれなかったら、普通に粘着しちゃうぞ///





そして、垢ハックした君!



普通に殺してやるからな!わら






そんな感じ・・・






カチメンまたは、カチコミに対し・・・いや




俺の邪魔したらすべてがカチコミへの冒涜です。






カチコミすべてをもって報復・制裁させてもらいます。








覚えておけ!ボケども!夏だからってたるんでんじゃねーよ!!








それはさておいて



最近僕は、ロリコンなんじゃないかなーっておもうんですぼく・・・





でも、大きな胸が大好きなんですよねー・・・




って隣のお兄さんが言っていましたwwwwwロリコンだめぜったい!







サブの雷様がスクスク成長しております。




現在は、37段ですねw




45段になったら、大会デビューしたいんですけど




そうなると、守護3でデビューって事に、なるわけですよw




妖明鏡


焔薙


岩戸守


幾松業物


幻霧


のどれかってことになるよね?



まぁ護符なしがデビュー戦にしようかなww



9月の頭に護符なしデビューさせてもらいますね。




初大会、初優勝・・・




雷様だったら当然だよね?w



みんなにも協力を煽ろうwww





今日はこのへんでww





バイバイ ノシ
Date: 2012.08.18 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

KUSANAGI お茶さんより50の質問いただきますた

おはようございます。日焼けでヒリヒリのゼノです。




暑い猛暑の中、皆様、どうお過ごしでしょうか?w




なんて、社交辞令いらねーわなwww




BCやってんだから元気だわな!!わら





ところで、まっ茶さんより50の質問いただきましたので、やってみようかと思います!





たまには、素直に書こうと思いますねww2年なんで色々出てくるんじゃないかと、楽しみですねw




でわでわ、楽しみながらスタート!!








1.(メインキャラ)名前を教えて下さい

-ゼノ―

2.メインで活動しているサーバーはどこですか?

村雨

3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?

当時の、彼女と別れて暇だったからです!

4.メインキャラのメイン職業はなんですか?

守護!(みんな知らないけど、メインは迅なんだよねw知らないよねww

5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?

2つ

6.複数台のPC環境ですか?

2PC

7.兵団に所属されていますか?

はい

8.BC歴はどのくらいですか?

ちょうど2年です

9.主な活動時間帯は?

コロコロ変わるけど、現在は深夜ですね

10.メインで使っている町・長屋はどこ?

安芸

11.好きな狩場はどこですか?

火口ですね

12.よく見るBC系のサイトは?

ブレイドクロニクル wiki  

13.BCで楽しい点を聞かせて下さい

時代観や爽快感ですね(PKしてるとき最高!@大会かなw

14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい

段上げ

15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい

1位、初優勝

2位、妖明鏡の完成

3位、一期一会で集団PK

16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい

1位、段上げ中PKに合う

2位、明鏡作成中、妖怪素材が出ない

3位、手に届きそうで、届かない1位の称号

17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?

ないな~。廃人ちがうしw

18.最近まで勘違いしていた事はありますか?

相棒の名前ですかねwたてみかづちって言うんですけど、雷なんちゃらって思ってました。サーセンwww

19.過去の富クジNo1を教えて下さい

僕の中では、和ゴスです。BC始めた最初に出てたクジなんで

20.印象に残ったBCイベントはありますか?

2010年の年越し花火大会

無法でテンショウ・ツクヨが来て。勢力対抗戦みたいなやつww名前わかんねーw

21.好きな職は?

守護・重撃・念術

22.苦手な職は?

壮術

23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい

大会の音

24.口癖などありますか?

バーカ!(ホントサーセンwwwwww

25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい

人切りたいなら、BCやっとけ!

26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?

変わります。BCほど優しくありません!厳しいですよww

27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?

恋下

雷御建神

最近はこの2人ばっかじゃね?すくねーなおいw

28.自慢どうぞ。

あー俺は強い!

29.あなたのイメージカラーは?

茶色、ゴールド

30.PKされたことはありますか?

当然ww

31.PKしたことはありますか?

当たり前ww

32.大会は出た事がありますか?

あたぼーw

33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?

自分最強って思うことじゃね?大会、合戦、PvP、mob狩り何してもたたかうっしょ?弱いって感じたらもうやってけないですねww

34.愛用している武器を3本教えて下さい

妖明鏡

焔薙

百花繚乱

35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?

朱雀隊士 胴

巫女   腰

聖夜   足

神な見た目完成!!

36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?

くわが敷き詰められてる・・・タスケテー

37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?

あきらめることでしょwwリアルでもだめだわw

38.運営へ目安したことはありますか?

ないwフレに任せてるんでw

39.最近のBCについて一言どうぞ

イベントとかいい感じのないけど。ないなら作れ!!カチコミで俺主催のイベントちょくちょくやってるんで楽しいよ^q^

40.長屋の内装はどんな感じですか?

コロポックルしかいませんwww

41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

念41装備かな~。つくってるけどw

42.1,000,000文貰った何に使う?

カチコミでばらまく!

42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?

中の良いフレに出会えたこと

ストレスがなくなる術ができたこと

思い出ぽろぽろなとこですね

43.思わずドキッとしてしまう事は?

女の前転

44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?

タピオカ増量しかのみません!

45.相性の良いMob 悪いMobは?

良いmob
火口サンショウウオ

悪いmob
山腹のイノシシ

46.オススメの絶景は?(観光名所)

火床町・でっかい橋のとこ。クルクルしてみ?

47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?

猫神杯・優勝  金マント欲しいのw優勝したら「引退します!」って言って、やめないww

48.あなたにとってBCとは?

ブログのサブタイトル「日常」ですね。

49.で、パンツ何色?

黒と黄色とオレンジのミッキーパンツ!わらうなはげ。俺の趣味じゃねーよ

50.お疲れ様でした~最後に一言

ゼノとカチコミをよろしくですにゃん(恋下風







いやーw楽しかったですねwww


じゃ、この辺で・・・



バイバイ  ノシ


Date: 2012.08.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ややこしい事になる日常の話

蒸し暑い日が続きますね・・・どうもゼノです




家のエアコンが壊れたので、この夏はエアコンなしで生きています。




壊れたといえば、家のパソコンも調子が悪いので、8月末までは家の方からIN出来ません。INしてるときは仕事先からです






「ゼノの本気の悪ふざけってどこにあるの?」と、いわれましたので




本気の悪ふざけをしました。




これです。1,2,3!←あの番組おもしろいよね?

20120813_223036594.jpg


雷様を増やしてしまいましたwwwは?意味ない?だまれよ!





とりあえず、雷様と大会出たいんで段上げに奮闘中ww





パッと見どっちが折れたかわからんくらい似せてあるんで、見分けが付くかな?www





そういえば、僕は都会に引越しをしようとしています




まず、気がかりが駐車場ですよね。






田舎に住んでるんですけど、車のカギかけませんもんねww



ダメ?wだからうるせーよ




以後気をつけますww








そして、もっとも気に障るのは、暴走族の存在ですよねw





僕は、うるさい!とか、うざい!とかは、思ってないんですけど






もうちょっとコールうまくなれよとか・・・



技とかしないんですか?とか、思うところがありますよね?走るだけならチンパンジーにも出来るわけですからwwwそっちの方が売れるぜ?w



僕の時代とは違うんですかね?単車もふつーがおおいよね?w今の子たちってあれが主流なのかな?








話とか、すごく変わるけど





コンビニの店員がむちゃくちゃ可愛かったんです!




ですけど、ありえないくらい焼き鳥作ってるんですよねww


なんか、ガラス張り?の中に焼き鳥入れとくケースあるじゃないですか?入ってるんですよw7,8本くらいww




なんで、そんなに作るのか聞いてみたんですよw



ゼ「何でそんなに焼き鳥やくん?」


店「あ!すいません。」


ゼ「え?w」


店「実は、店長が働きもしないのに、うるさく言うんですよねww嫌がらせですww」


ゼノ「へーww」




僕は、なんか切なくなりましたまる





ぶっちゃけ、どうでもよかったですwww大体、嫌いだから焼き鳥を焼く意味がわからない


まぁいつもひいきにさせてもらってるんでワーワー言うつもりもないんでねww



特に何も書くことないんで、こんなことしか書けませんでした。サーセンw








近日、僕にもやっと3連休なるものが貰えるらしいんですよね



なので、雷様や近隣のBCフレンドに会いに行こうと思ってるんです。





ワクワクしますよねwオフ会自体は初めてじゃないんですけど


雷様はいろんな意味で、僕に近い存在だと自負しておりますので



色々興味がありましたんでw(ゲイとかそっちじゃないからねw







昨日の20時くらいのことなんですけど


カチコミで新規の装備を作ってるってログを見たんですよねw


僕は、参加してなかったんですけどw(仕事中だからだよw居たら手伝うさもちろんw


ログを読んでいたら、なんていい人たちが集まってるんだろうって思ってました


昔じゃないけど、僕がBCやり始めたときも


装備くれたり、墨業物くれたり、今でこそ


ゼ「墨業?あぁーいい武器だよねw」


程度なのにwあの頃なんて、墨業?宝物だものwだったものw今でも持ってますよww


新人カチメンが早く育ってカチコム日を祈っております。ナームー






そういえば、BC50の質問?なるものを見つけたので、それをあとでやってみたいと思います。



だがしかし



その前に、過去を振り返ってみたいと思います。





今更だから、サブとかも乗るけどいいよね?wみんな知ってるもんね?ww




今まで約2年間、毎日のようにBCをやってきました。



職場では、オタクと言われながらも、幾億も刀を振り回してきました



僕が、今までBCをやっててまずこの人が居たから


今の僕があるんです!ってひとをこっそり紹介



一夫多妻

大好きなんですよね。ぶっちゃけファンですw
リリィスの時から、お世話になっていて、装備や無法での練習なんかも教えてもらっていました


土井 なんちゃら(下の漢字がわかんねーw
一期一会だったんですよねw僕は。
その時は、常にスカイプで喋りあっていましたね。守護って型の立ち回り方や、人を切る楽しさを教えてもらいましたねww


雷御建神
相棒ですよwwこの人はおおらかですねwまぁ僕とこの人の関係を聞く人にはいつもこういってます。
「just be friends」雷様がいなかったら優勝できなかったしねww


恋下
僕のパートナーですよねw有名ですよね?w今じゃ戦力にもなる壮術に育ちましたねww
僕は、誇らしいですw




ほかにもいっぱい居ますけど、↑の人たちは、僕の中では信頼できる人たちでしたよww



この辺でいいやろ?w




バイバイ ノシ
Date: 2012.08.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
