
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カチコミ連合のぶろぐ開設!!

20120804_195249322.jpg




はじめに・・・




特に、こったことするとか・・・



見やすい感じにするとか・・・





考えてませんからっ!!!





とりあえず、自己紹介をばw







村雨1番の、イケテル兵団




「雷神カチコミ連合」です!!





僭越ながら、このブログの支配人&カチコミ連合の代表である





このボクから




どのあたりが、イケテルか紹介していきますねwww






設立の、動機にいたっては




ボクがむちゃくちゃ暇だったから作りましたwwww




もともと人も増やすつもりもなかったし




でも、兵団入ってない方や、フレの助けもあり



初期メンが30人!!




もうねw一国の長ですよwぼくはwwwww





最初なんで、カチコミのメンバーを軽く紹介しますね。




あw全員が副代表にしてるんですwめんどくさいからwwwwww(だめだよねこれ?w





副代表   「恋下」   型 壮術

プロフ     完全に天然キャラ!

      ボクに付いて来てくれる、ボク以上にバファリンなやつです。

      口癖は、「人がいっぱい来ると、ワクワクします!」   ←ただのドMですねw



副代表    北条 政子   型  重撃or念術

プロフ    北条家が生んだ唯一の異端児!

       彼女の中身は、ひ・み・つ

       口癖は、「え?絡むの?」    ←完全にヤンキーですねw


副代表    好波月姫    型  念術

プロフ    カチコミの初期メン&Don`tカチコミ

       カチコミ唯一の正統派。カチコまずに見守るカチコミのお母さんですw

       口癖は、「不明です;w;」    ←波ちゃんの;w;が可愛いwww


副代表    夜麻蛇 多狼    型  重撃

プロフ    ゼノのリアフレ。最強の遺伝子!新規26段時、39段にpkを仕掛ける基地外!

       カチコミ唯一、石川5人に喧嘩を売るただのおバカwwwwww

       口癖は、「湯元?あぁー俺の場所でしょ?」     ←はいwばかですw最強ですwwww





あくまで、上の方たちは一部です。


濃いのが揃ってます



もう、真っ黒ですwwwww



入団希望、体験入団受け付けてます。


サブの場合、メインは聞きませんが


兵団に、迷惑する


   カチメンの空気を乱す者は


   兵団を預かるこのゼノが

   
   責任を持って、追放します


   勢力にまで書き込んで、徹底的に叩きあげます!



最後に、ボクの自己紹介



カチコミ兵団  代表  -ゼノ-   型  守護

プロフ    村雨最強のバファリンとは俺のこと!

       カチコミの設立者、最近、アルツハイマーじゃね?って悩んでます。

       口癖は、「バーカ!!」  ←普通に悪口ですwごめんね!悪気はないのwだから口癖なの




近いうちに、ストレートビンゴってイケテルイベント考えたんで


そのイベントの、企画内容を書いていきたいと、ともに

まだまだいる、カチメンの自己紹介をしていきたいと思います。



最初なんで、長かったけどお付き合い感謝ですねw



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Date: 2012.08.13 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マぁ坊

Date2012.08.13 (月) 17:27:50

マぁ坊が華麗に1げええええええええええっつ!!( ・´ー・`)ドヤ

れんげ

Date2012.08.13 (月) 18:35:13

これからもっとみなさんと もきゅもきゅしていきたいです(*´pq`) 

たろー

Date2012.08.14 (火) 00:23:13

皆様、ばかですがよろしくですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


