スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しい浴衣とあの頃の気持ち

20120813_215413589.jpg




どうもwゼノです!



今回は、なんとイベントの虫君集めの新コスチューム「THE・浴衣」



写真左側にれんげちゃんが着ています浴衣はまだましでしたwwww




右のむさいおっさんの浴衣は残念でしたねwwww




今回のイベントは妖怪で落とす紫虫君が鬼畜でしたね・・・




頭が割れるんじゃないかってくらい、1層2層を入っては出て、を繰り返し




やっと1人1つづつ、紫虫君をGET!!!







しかし、浴衣2つ取るには、最低でも、4つの虫君がいることに気がつく・・・





雷「1つの幻虫を犠牲に、2つの幻虫君を召還するんだ!」



恋「にゅ!?」


ゼ「あ、あんだってーーーーーーーー!!」






そうです・・・博打しました


ルールは簡単、妖怪の賭けといっしょで



数字を交互に引き合って


11に近いほうが、勝ちというシンプルなゲームでした。





ですよね?wわかりますよw





妖怪で、羽をためて




賭けやった人はわかるとおもいますけど




ほとんど、勝てない



僕は、合計10引いたんですよ



相手は9でした・・・



最後に、相手は引いた数字は2・・・





そんなことが当たり前のくそげーです





この重荷を、背負ってくれたのは、やさしさの恋下ちゃん!





最初の勝負は、なんとこっちの合計は13!!




負けたとおもいました・・・



ゼ「あぁーあ・・・」


雷「しかたないってwwww」



恋「スイマシェーン;x;」





ところが、こっからの恋下ちゃんは強かった!!




なんと相手も、11以上の数字を出してしまい




運よく引き分けでしたww



日ごろから、恋「運がないんです私・・・」


と、呟いていたので


運が戻ってきたと、喜んでいました。




そして、運命の第2回戦・・・



最初の数字は2・・・



相手は・・・9!!



ゼ「あぁーあ・・・」


恋「ごめんなさーーーい;x;」


雷「NPCアホやから1枚引くやろwwwww」




雷様の言う通りでしたwwww




NPCアホでしたwww



うんw僕よりアホですねwww




9から1枚ひたので、11以上と予測を立てた上で



現在2のこっちは余裕のもう1枚!!



なんと、またまた2・・・まったく持って微妙だwww




相手は、引かないを選択・・・そらそうだろwwwwwwwばかなの?www




こっちの数字は現在4・・・



10分は口論になりました。



しかし、合戦が控えてるので引くことにしたんです。   ←まぁー11以上でも大丈夫だろうとww





引いた数字は・・・





7!!




合計は11!!やりましたねwwれんげが飛び跳ねて喜んでいましたよww見せたかったですwむしろ見たかったwwwww






結果、幻の虫君は計4匹



浴衣に交換したんで、2種類の浴衣を無事にGETでした!





今回の一言


「結局なところ、運営さぼりすぎだよねwダサすぎるもんwwwwwwwwww」





バイバイ  ノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.08.14 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

れんげ

Date2012.08.14 (火) 19:19:07

浴衣げっちゅで 運が戻ってきたのか 再び 遠くに行ってしまったのか・・今後のBCに 期待なり(○´3`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


