スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ややこしい事になる日常の話

蒸し暑い日が続きますね・・・どうもゼノです




家のエアコンが壊れたので、この夏はエアコンなしで生きています。




壊れたといえば、家のパソコンも調子が悪いので、8月末までは家の方からIN出来ません。INしてるときは仕事先からです






「ゼノの本気の悪ふざけってどこにあるの?」と、いわれましたので




本気の悪ふざけをしました。




これです。1,2,3!←あの番組おもしろいよね?

20120813_223036594.jpg


雷様を増やしてしまいましたwwwは?意味ない?だまれよ!





とりあえず、雷様と大会出たいんで段上げに奮闘中ww





パッと見どっちが折れたかわからんくらい似せてあるんで、見分けが付くかな?www





そういえば、僕は都会に引越しをしようとしています




まず、気がかりが駐車場ですよね。






田舎に住んでるんですけど、車のカギかけませんもんねww



ダメ?wだからうるせーよ




以後気をつけますww








そして、もっとも気に障るのは、暴走族の存在ですよねw





僕は、うるさい!とか、うざい!とかは、思ってないんですけど






もうちょっとコールうまくなれよとか・・・



技とかしないんですか?とか、思うところがありますよね?走るだけならチンパンジーにも出来るわけですからwwwそっちの方が売れるぜ?w



僕の時代とは違うんですかね?単車もふつーがおおいよね?w今の子たちってあれが主流なのかな?








話とか、すごく変わるけど





コンビニの店員がむちゃくちゃ可愛かったんです!




ですけど、ありえないくらい焼き鳥作ってるんですよねww


なんか、ガラス張り?の中に焼き鳥入れとくケースあるじゃないですか?入ってるんですよw7,8本くらいww




なんで、そんなに作るのか聞いてみたんですよw



ゼ「何でそんなに焼き鳥やくん?」


店「あ!すいません。」


ゼ「え?w」


店「実は、店長が働きもしないのに、うるさく言うんですよねww嫌がらせですww」


ゼノ「へーww」




僕は、なんか切なくなりましたまる





ぶっちゃけ、どうでもよかったですwww大体、嫌いだから焼き鳥を焼く意味がわからない


まぁいつもひいきにさせてもらってるんでワーワー言うつもりもないんでねww



特に何も書くことないんで、こんなことしか書けませんでした。サーセンw








近日、僕にもやっと3連休なるものが貰えるらしいんですよね



なので、雷様や近隣のBCフレンドに会いに行こうと思ってるんです。





ワクワクしますよねwオフ会自体は初めてじゃないんですけど


雷様はいろんな意味で、僕に近い存在だと自負しておりますので



色々興味がありましたんでw(ゲイとかそっちじゃないからねw







昨日の20時くらいのことなんですけど


カチコミで新規の装備を作ってるってログを見たんですよねw


僕は、参加してなかったんですけどw(仕事中だからだよw居たら手伝うさもちろんw


ログを読んでいたら、なんていい人たちが集まってるんだろうって思ってました


昔じゃないけど、僕がBCやり始めたときも


装備くれたり、墨業物くれたり、今でこそ


ゼ「墨業?あぁーいい武器だよねw」


程度なのにwあの頃なんて、墨業?宝物だものwだったものw今でも持ってますよww


新人カチメンが早く育ってカチコム日を祈っております。ナームー






そういえば、BC50の質問?なるものを見つけたので、それをあとでやってみたいと思います。



だがしかし



その前に、過去を振り返ってみたいと思います。





今更だから、サブとかも乗るけどいいよね?wみんな知ってるもんね?ww




今まで約2年間、毎日のようにBCをやってきました。



職場では、オタクと言われながらも、幾億も刀を振り回してきました



僕が、今までBCをやっててまずこの人が居たから


今の僕があるんです!ってひとをこっそり紹介



一夫多妻

大好きなんですよね。ぶっちゃけファンですw
リリィスの時から、お世話になっていて、装備や無法での練習なんかも教えてもらっていました


土井 なんちゃら(下の漢字がわかんねーw
一期一会だったんですよねw僕は。
その時は、常にスカイプで喋りあっていましたね。守護って型の立ち回り方や、人を切る楽しさを教えてもらいましたねww


雷御建神
相棒ですよwwこの人はおおらかですねwまぁ僕とこの人の関係を聞く人にはいつもこういってます。
「just be friends」雷様がいなかったら優勝できなかったしねww


恋下
僕のパートナーですよねw有名ですよね?w今じゃ戦力にもなる壮術に育ちましたねww
僕は、誇らしいですw




ほかにもいっぱい居ますけど、↑の人たちは、僕の中では信頼できる人たちでしたよww



この辺でいいやろ?w




バイバイ ノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.08.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


