スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

KUSANAGI お茶さんより50の質問いただきますた

おはようございます。日焼けでヒリヒリのゼノです。




暑い猛暑の中、皆様、どうお過ごしでしょうか?w




なんて、社交辞令いらねーわなwww




BCやってんだから元気だわな!!わら





ところで、まっ茶さんより50の質問いただきましたので、やってみようかと思います!





たまには、素直に書こうと思いますねww2年なんで色々出てくるんじゃないかと、楽しみですねw




でわでわ、楽しみながらスタート!!








1.(メインキャラ)名前を教えて下さい

-ゼノ―

2.メインで活動しているサーバーはどこですか?

村雨

3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?

当時の、彼女と別れて暇だったからです!

4.メインキャラのメイン職業はなんですか?

守護!(みんな知らないけど、メインは迅なんだよねw知らないよねww

5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?

2つ

6.複数台のPC環境ですか?

2PC

7.兵団に所属されていますか?

はい

8.BC歴はどのくらいですか?

ちょうど2年です

9.主な活動時間帯は?

コロコロ変わるけど、現在は深夜ですね

10.メインで使っている町・長屋はどこ?

安芸

11.好きな狩場はどこですか?

火口ですね

12.よく見るBC系のサイトは?

ブレイドクロニクル wiki  

13.BCで楽しい点を聞かせて下さい

時代観や爽快感ですね(PKしてるとき最高!@大会かなw

14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい

段上げ

15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい

1位、初優勝

2位、妖明鏡の完成

3位、一期一会で集団PK

16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい

1位、段上げ中PKに合う

2位、明鏡作成中、妖怪素材が出ない

3位、手に届きそうで、届かない1位の称号

17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?

ないな~。廃人ちがうしw

18.最近まで勘違いしていた事はありますか?

相棒の名前ですかねwたてみかづちって言うんですけど、雷なんちゃらって思ってました。サーセンwww

19.過去の富クジNo1を教えて下さい

僕の中では、和ゴスです。BC始めた最初に出てたクジなんで

20.印象に残ったBCイベントはありますか?

2010年の年越し花火大会

無法でテンショウ・ツクヨが来て。勢力対抗戦みたいなやつww名前わかんねーw

21.好きな職は?

守護・重撃・念術

22.苦手な職は?

壮術

23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい

大会の音

24.口癖などありますか?

バーカ!(ホントサーセンwwwwww

25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい

人切りたいなら、BCやっとけ!

26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?

変わります。BCほど優しくありません!厳しいですよww

27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?

恋下

雷御建神

最近はこの2人ばっかじゃね?すくねーなおいw

28.自慢どうぞ。

あー俺は強い!

29.あなたのイメージカラーは?

茶色、ゴールド

30.PKされたことはありますか?

当然ww

31.PKしたことはありますか?

当たり前ww

32.大会は出た事がありますか?

あたぼーw

33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?

自分最強って思うことじゃね?大会、合戦、PvP、mob狩り何してもたたかうっしょ?弱いって感じたらもうやってけないですねww

34.愛用している武器を3本教えて下さい

妖明鏡

焔薙

百花繚乱

35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?

朱雀隊士 胴

巫女   腰

聖夜   足

神な見た目完成!!

36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?

くわが敷き詰められてる・・・タスケテー

37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?

あきらめることでしょwwリアルでもだめだわw

38.運営へ目安したことはありますか?

ないwフレに任せてるんでw

39.最近のBCについて一言どうぞ

イベントとかいい感じのないけど。ないなら作れ!!カチコミで俺主催のイベントちょくちょくやってるんで楽しいよ^q^

40.長屋の内装はどんな感じですか?

コロポックルしかいませんwww

41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

念41装備かな~。つくってるけどw

42.1,000,000文貰った何に使う?

カチコミでばらまく!

42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?

中の良いフレに出会えたこと

ストレスがなくなる術ができたこと

思い出ぽろぽろなとこですね

43.思わずドキッとしてしまう事は?

女の前転

44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?

タピオカ増量しかのみません!

45.相性の良いMob 悪いMobは?

良いmob
火口サンショウウオ

悪いmob
山腹のイノシシ

46.オススメの絶景は?(観光名所)

火床町・でっかい橋のとこ。クルクルしてみ?

47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?

猫神杯・優勝  金マント欲しいのw優勝したら「引退します!」って言って、やめないww

48.あなたにとってBCとは?

ブログのサブタイトル「日常」ですね。

49.で、パンツ何色?

黒と黄色とオレンジのミッキーパンツ!わらうなはげ。俺の趣味じゃねーよ

50.お疲れ様でした~最後に一言

ゼノとカチコミをよろしくですにゃん(恋下風







いやーw楽しかったですねwww


じゃ、この辺で・・・



バイバイ  ノシ


スポンサーサイト
Date: 2012.08.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


