スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏の最新最大のサマーセールダゾッ!

おはようございます。


性欲と食欲ってにてるよね?ゼノです。





僕と一緒にカチコミライフを楽しみませんか?



20120731_235756321.jpg
20120731_235525515.jpg





昨日は、朝からドタバタッでしたw




起きる



机の足で小指ぶつける



泣く



自暴自棄になる



痛みに耐えてTVを付ける



お天気お姉さんが可愛い



復活!!テヘッ



とまーこんな日常ですw





そういえば昨日の夜のこと・・・


I LOVE カチコミ

を推定する。カチコミ宣伝広告塔こと


雷様が、妖歯ブラシの素材をくれましたww



雷「ゼノのこと・・・愛してるからさ・・・///」


ゼノ「雷さま///俺もだぜ!」


もうバカ!!わら



うそうそwごめんwこんな会話したらマジで綺麗な嘔吐ですねわかりますw




雷「最近忙しいから思うようにBCできひんやろ?」


だって~ww


むちゃくちゃ良いひとすぐる君www





俺の中で良い人ランキング勝手につけたいとおもいマースww




第3位    雷御建神(相棒 雷様)



第2位    恋下  (マイ パートナー)



第1位    一夫多妻 (大ファンです)




↑な感じですねwwww



そういえば、うちのカチメンで垢ハックに合った子がいたんですけど





赤獅子くんの装備とか買った人、僕に教えてくれたら好きになるかも!






教えてくれなかったら、普通に粘着しちゃうぞ///





そして、垢ハックした君!



普通に殺してやるからな!わら






そんな感じ・・・






カチメンまたは、カチコミに対し・・・いや




俺の邪魔したらすべてがカチコミへの冒涜です。






カチコミすべてをもって報復・制裁させてもらいます。








覚えておけ!ボケども!夏だからってたるんでんじゃねーよ!!








それはさておいて



最近僕は、ロリコンなんじゃないかなーっておもうんですぼく・・・





でも、大きな胸が大好きなんですよねー・・・




って隣のお兄さんが言っていましたwwwwwロリコンだめぜったい!







サブの雷様がスクスク成長しております。




現在は、37段ですねw




45段になったら、大会デビューしたいんですけど




そうなると、守護3でデビューって事に、なるわけですよw




妖明鏡


焔薙


岩戸守


幾松業物


幻霧


のどれかってことになるよね?



まぁ護符なしがデビュー戦にしようかなww



9月の頭に護符なしデビューさせてもらいますね。




初大会、初優勝・・・




雷様だったら当然だよね?w



みんなにも協力を煽ろうwww





今日はこのへんでww





バイバイ ノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.08.18 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

もとたにおり

Date2012.08.18 (土) 14:58:47

(/ω・\)チラッ
頑張ってくだせぇ~

たろー

Date2012.08.19 (日) 05:48:36

(/ω・\)チラッ
頑張ってくだせぇ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


