スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一人の夜は、夜風が辛い・・・

こんばんは!!ゼノです。



化粧水付けるんだよ!最近の男は!!



平成の特権よねーwwww







ところで、8/19日23時15分より



村雨 幽界の孤城  決闘王が開催されると聞いて



仕事中だったけど、出てみましたww


初めに、仕事のPCはグラボはおろか


ノートより性能がうんこといえるPCなので





どうかしてるぜっ!!




って感じでしたね。




今回、ゼノの帯刀は



守護メイン


妖明鏡


焔薙


百花繚乱



と、念型破りで行きました。




頭の中ではわかってます。



呪縛かけて、焔でへし折る!




これが思ったほかうまくいかないことに気がつくww



まぁ、ぶっちゃけ



個人戦で、明鏡 岩、虎



普通すぎるよね?w




こっちから見てると



ゼ「なにマジになってんの?」




って思いながら見てましたwww


ぶっちゃけ、負けた人あせった方がいいよ?ww




今回の個人戦は、なかなか面白かったんですけどw



ただ5戦越えたあたりからやる気が低下・・・





まず、ほとんどの人が同じ刀



基本後振り




だから




ゼ「そんな戦い方で楽しいの?」




って思わず聞いちゃいましたw




楽しそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww







最後の方は避けるのやめて殴りまくってましたけどねw



最後の相手のドヤッ顔見せたかったですwwww





まぁ個人戦はPS<後振りって知ってる人=上位




これが現代のソロ戦ですから!!



そして、決勝、優勝したざまぁ君はたいしたもんでしょw



守護はまぁいいとして




虎抜きで決勝はたいしたもんだろw





大事なことだから何回も言うけど






虎は甘えじゃない!


ただの流行だ。



PS<後振り




これが個人戦です!(俺は知ってるから決勝までいってるからねw)




虎捨てたら、個人戦楽しくなるよw




俺は、ゲーマーでもオタクでもなんでもないけど




ゲームって楽しくやるもんだろ?




流れに流されて




必須武器もって何が楽しいの?





自分を出していけよ!



マジでダサすぎるってw




虎が大好きならそれでいい!


後振りで勝って楽しいならそれでも良い!!




ただ・・・楽しいって感じないならやめた方がいいよ!




俺は舐めプが楽しいって感じるからとことんまで舐めプします。




だから、誰もやらない守護百花で決勝を狙いに行く!



ポイントでは勝ちに行かない。





百花でへし折りに行ってやるよ!



虎ゲー諸君!カチコンでる俺と



ちっさい君たちの違いを見せてあげよう!





最後に、決勝に行った2人



おめでとうございます!






あんまり見てなかったけど



すばらしい試合でした!!





そして、カチコミ連合の諸君



よく頑張ったな!


まだまだ装備やPS不慣れの中



よく頑張ったと思う!


これからも、カチコミで頑張っていこう!



なんて代表らしいこともいっとかないとねwwww




今日は、いろんな意味でBCの良い面悪い面を見せられましたねw




こんな感じw



今日は、疲れたんでこの辺で。



バイバイ  ノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.08.20 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

れんげ

Date2012.08.20 (月) 20:12:52

カチコミ連合の皆さんに拍手ヾ(≧∇≦)〃  皆さん目標があって素晴らしいですw

波へい

Date2012.08.21 (火) 13:20:32

虎はないですし~(^-^ゞキリッ

後振りって???

-

Date2012.10.05 (金) 12:17:42

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【一人の夜は、夜風が辛】 from まっとめBLOG速報
こんばんは!!ゼノです。化粧水付けるんだよ!最近の男は!!平成の特権よねーwwwwところで、8/19日2 >READ

2012.10.25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。