
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

現在の大会情報(僕目線なので意見は求めません

睡眠不測に悩まされてます。ゼノです




カチコミにも、僕の周りにも新規さんが増えてきたので



今後、大会に出てくるだろう!興味がある人のために書かせてもらいます





批判、訂正等の苦情は受け付けておりません。



ディスっていきます



睡眠不足で、ビタミン&カルシウムが欠けているんです許してくださいなw








でわでわ参りますね!





「ガチレンジャー」

aruku  型  守護

ゼノ「んー。うまいよね?w技当てたりするのうまいし…まぁ周りあっての動き方でしょw野良だと空気だしwwwww」


ギンジロウ  型  念or重or迅

ゼノ「僕は、結構好きだよw戦い方とか、やりたい事とかはすっげーわかるし。ただ、俺の方が念うまいんじゃね?呪縛だけじゃん?ぶっちゃけw」


水羽  型  守護

ゼノ「昔は、すごいうまかったの!昔はテクニシャンだったねw草薙の方でのじゃじゃまるって感じの印象だった。現在、動きが劣化したよね?ちょっと残念・・・ごめwかなり残念wwww」


あさまち(字がわからなかったw)  型  守護

ゼノ「ぶっちゃけこの子はディスれません。よくわかりませんww空気です。。甘露のひとですよね?わかってますよww」


光洵  型  守護

ゼノ「あぁーwあれでしょ?負けず嫌いなんだよね?wみんなも毒入れてみwきっと来るからwww大会中は見てません。いつもどこにいるの?動画見返してみますwww」


米蔵  型  壮術

ゼノ「あれだよねw村雨1番だよねw壮の装備がwPS?俺よりはうまいんじゃない?wまぁ俺守護だけどw」



ガチレンの強さは、個人の強さもさることながら、連携が目立ちますね。

実際、arukuのワンマンでしょここwww←僕の意見じゃないからねw聞いた話だからw






「反実」

tarehiro  型  重撃

ゼノ「思ったほど、大会中は明鏡反射に技打たないよね?wwいいのそれで?w俺いつもまってるのにww」


隆司(漢字あってるかな?)  型  守護

ゼノ「動きが単調すぎますね。あと引いてみるって事を知らない戦車君ですねwww」


ゆら(漢字わかんねーww)  型  壮術or念

ゼノ「昔より動きよくなってきたよね!(ほめてねーよw社交辞令だよwww)うそうそw技当てにくくなってきましたまる」


一応、主体なのかな?つい最近できたのwカチコミと同期兵団なんで、まだ固定とかないんだよねwきっとw

メンバー見る限り、いい感じのPTができると思いますね。ここは火力大!波に乗ったら1番強いんじゃないかな?

今後が期待してますねw



「旧 たっと  現 悠斗」

桐ヶ谷 悠斗  型 守護or念

ゼノ「大会中つっこんでは、折れかけで帰るとこをよく見てます。やりたい事がわからない時がある。まぁでも、周り見えてるし。大会時の意気込み等は評価ですね。僕も見習わないとねwww」


片瀬 千秋  型  守護

ゼノ「俺は好きだわぁ~www実際技当てるの1番うまいんじゃね?ボンミスとか少ないし。呪縛に当たるのもうまいよね?wまぁ僕はわざとだって信じてますよwwww」


りんた   型  壮術or念

ゼノ「ぶっちゃけこの人いなかったら、たっと存在してないんじゃない?いろいろ作戦立ててくるよね?まぁーあんま書くことないなwww」


ユウヅキ  型  守護

ゼノ「ソロのPSはちょっと残念・・・。でも、大会中のクナイゲーに徹する折れない心は感動します!実際ガンガン来るタイプじゃないから、怖身があんまり感じないかなw殺しにくいけどねw」


ひとひら  型  守護

ゼノ「エーッと。振りすぎ!!ww虎?全部だよwww評価点は明鏡反射当てるのうまいよねwww」


実際、強いよここはwほかのPTは舐めプ入るけど、ここだけは真面目にやってしまいます。内緒ねw怒られるからwwwコイツ強い!ってのがないけど、連携や作戦、大会ってことに賭けて来る意気込みとかが強いのかもしれない。それは見習いたいと思います。たぶんきっといつかww







とりあえずこんなもんじゃね?ww少ないなーww



最後に、愛してやまない


僕のとこの固定PT



「雷神withカチコミ連合」


雷御建神   型  守護

ゼノ「僕の相棒だねw現在トラゲーにはまってますはいwwwいいんですか?それでwwあなたは、人を殺めてこその存在でしょうが!!目を覚ましなさい!!電話待ってるよ^q^」


xX職人Xx   型  守護


ゼノ「時間帯の問題なんだよねw味方で組んだ思い出がむっちゃ少ない!大事な大会は高確率でいっしょに組んでます。第五回猫神杯は一緒に3位に付きましたね!もう思い出です。。。実際マルチなプレイヤーだよね。でも、特化したスキルがない。残念なスキルがないのも事実・・・そんな感じ?」


散椿   型  守護

ゼノ「雷様の弟子なの?だからチキンになったのかな?もって攻めないと光洵じゃん?うそうそw違うよねwあの人には毒入れてればいいんだもんねwwwww」


覇空王(漢字あってないよね?絶対w) 型 守護

ゼノ「パパだもんww攻めるときと、守るときの器用さがないよね。でも、防衛なら防衛。攻めなら攻めの強さは、カチコミ1じゃないかな?個人的にもうまいしねw」


恋下   型  壮術

ゼノ「俺が言うのも、おかしな話だけど。うまくなる速度はカチコミ1だよねwもう言うことないものwwwただ言わせて!俺の方が強いからねwわすれないでわら」


きらちゃん   型  壮術or迅

ゼノ「迅から行くけど、まだまだ空気すぎる。壮に関しても、甘露使いすぎであったり、被ダメが多すぎる。動きが直線的すぎるのが残念な感じ。ただやる気があるから、今後に期待ですね」



カチコミは、イイこと悪いことを含めて最高ですねw

ディスりながら、貶しながら生きてますw

みんなで、よかった点悪い点を言い合えるいいチームに仕上がってますよ。


ディスッてごめんねw実際↑に書いたみんなはうまいんですよw

僕は、全て認めていますし、わかっていますともww







改めて、書いて見てわかったけど。


批判することってあんまりないのねw嫌いなやつはバンバン出てくるけどねwww


改めて、書いていくとどう攻めたらいいかとかがよく見えてくる気がする。


これ以上は言わんけどなw作戦バラしたくないからw



そんな感じだ。





バイバイ ノシ
Date: 2012.08.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

新しい浴衣とあの頃の気持ち

20120813_215413589.jpg




どうもwゼノです!



今回は、なんとイベントの虫君集めの新コスチューム「THE・浴衣」



写真左側にれんげちゃんが着ています浴衣はまだましでしたwwww




右のむさいおっさんの浴衣は残念でしたねwwww




今回のイベントは妖怪で落とす紫虫君が鬼畜でしたね・・・




頭が割れるんじゃないかってくらい、1層2層を入っては出て、を繰り返し




やっと1人1つづつ、紫虫君をGET!!!







しかし、浴衣2つ取るには、最低でも、4つの虫君がいることに気がつく・・・





雷「1つの幻虫を犠牲に、2つの幻虫君を召還するんだ!」



恋「にゅ!?」


ゼ「あ、あんだってーーーーーーーー!!」






そうです・・・博打しました


ルールは簡単、妖怪の賭けといっしょで



数字を交互に引き合って


11に近いほうが、勝ちというシンプルなゲームでした。





ですよね?wわかりますよw





妖怪で、羽をためて




賭けやった人はわかるとおもいますけど




ほとんど、勝てない



僕は、合計10引いたんですよ



相手は9でした・・・



最後に、相手は引いた数字は2・・・





そんなことが当たり前のくそげーです





この重荷を、背負ってくれたのは、やさしさの恋下ちゃん!





最初の勝負は、なんとこっちの合計は13!!




負けたとおもいました・・・



ゼ「あぁーあ・・・」


雷「しかたないってwwww」



恋「スイマシェーン;x;」





ところが、こっからの恋下ちゃんは強かった!!




なんと相手も、11以上の数字を出してしまい




運よく引き分けでしたww



日ごろから、恋「運がないんです私・・・」


と、呟いていたので


運が戻ってきたと、喜んでいました。




そして、運命の第2回戦・・・



最初の数字は2・・・



相手は・・・9!!



ゼ「あぁーあ・・・」


恋「ごめんなさーーーい;x;」


雷「NPCアホやから1枚引くやろwwwww」




雷様の言う通りでしたwwww




NPCアホでしたwww



うんw僕よりアホですねwww




9から1枚ひたので、11以上と予測を立てた上で



現在2のこっちは余裕のもう1枚!!



なんと、またまた2・・・まったく持って微妙だwww




相手は、引かないを選択・・・そらそうだろwwwwwwwばかなの?www




こっちの数字は現在4・・・



10分は口論になりました。



しかし、合戦が控えてるので引くことにしたんです。   ←まぁー11以上でも大丈夫だろうとww





引いた数字は・・・





7!!




合計は11!!やりましたねwwれんげが飛び跳ねて喜んでいましたよww見せたかったですwむしろ見たかったwwwww






結果、幻の虫君は計4匹



浴衣に交換したんで、2種類の浴衣を無事にGETでした!





今回の一言


「結局なところ、運営さぼりすぎだよねwダサすぎるもんwwwwwwwwww」





バイバイ  ノシ
Date: 2012.08.14 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

カチコミ連合のぶろぐ開設!!

20120804_195249322.jpg




はじめに・・・




特に、こったことするとか・・・



見やすい感じにするとか・・・





考えてませんからっ!!!





とりあえず、自己紹介をばw







村雨1番の、イケテル兵団




「雷神カチコミ連合」です!!





僭越ながら、このブログの支配人&カチコミ連合の代表である





このボクから




どのあたりが、イケテルか紹介していきますねwww






設立の、動機にいたっては




ボクがむちゃくちゃ暇だったから作りましたwwww




もともと人も増やすつもりもなかったし




でも、兵団入ってない方や、フレの助けもあり



初期メンが30人!!




もうねw一国の長ですよwぼくはwwwww





最初なんで、カチコミのメンバーを軽く紹介しますね。




あw全員が副代表にしてるんですwめんどくさいからwwwwww(だめだよねこれ?w





副代表   「恋下」   型 壮術

プロフ     完全に天然キャラ!

      ボクに付いて来てくれる、ボク以上にバファリンなやつです。

      口癖は、「人がいっぱい来ると、ワクワクします!」   ←ただのドMですねw



副代表    北条 政子   型  重撃or念術

プロフ    北条家が生んだ唯一の異端児!

       彼女の中身は、ひ・み・つ

       口癖は、「え?絡むの?」    ←完全にヤンキーですねw


副代表    好波月姫    型  念術

プロフ    カチコミの初期メン&Don`tカチコミ

       カチコミ唯一の正統派。カチコまずに見守るカチコミのお母さんですw

       口癖は、「不明です;w;」    ←波ちゃんの;w;が可愛いwww


副代表    夜麻蛇 多狼    型  重撃

プロフ    ゼノのリアフレ。最強の遺伝子!新規26段時、39段にpkを仕掛ける基地外!

       カチコミ唯一、石川5人に喧嘩を売るただのおバカwwwwww

       口癖は、「湯元?あぁー俺の場所でしょ?」     ←はいwばかですw最強ですwwww





あくまで、上の方たちは一部です。


濃いのが揃ってます



もう、真っ黒ですwwwww



入団希望、体験入団受け付けてます。


サブの場合、メインは聞きませんが


兵団に、迷惑する


   カチメンの空気を乱す者は


   兵団を預かるこのゼノが

   
   責任を持って、追放します


   勢力にまで書き込んで、徹底的に叩きあげます!



最後に、ボクの自己紹介



カチコミ兵団  代表  -ゼノ-   型  守護

プロフ    村雨最強のバファリンとは俺のこと!

       カチコミの設立者、最近、アルツハイマーじゃね?って悩んでます。

       口癖は、「バーカ!!」  ←普通に悪口ですwごめんね!悪気はないのwだから口癖なの




近いうちに、ストレートビンゴってイケテルイベント考えたんで


そのイベントの、企画内容を書いていきたいと、ともに

まだまだいる、カチメンの自己紹介をしていきたいと思います。



最初なんで、長かったけどお付き合い感謝ですねw



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Date: 2012.08.13 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)
